<AIMINAウェビナー>中小企業におけるAI活用事例紹介!~製造業、建設業、サービス業における業務効率、省人化、技術継承に向けたAI実践取組事例~

イベント情報

2023.05.22

2023年6月8日(木)に開催します無料WEBセミナーのご案内です。

【今話題のAIで業務の課題を解決!】

AIは技術や製品の質、業務水準の維持・強化を図る手段として活用が進んでいます。

人手の作業が多く、品質の担保も必要な業務におけるAI活用とは。自社でもAI活用はできるのか。

誰でも手軽にAIを開発し試せるプラットフォームを使ったAI開発事例から紐解くAI活用をご紹介します。

【こんな方におすすめ】

本年度、社内DXや現状業務の効率化促進を進めるという企業さまを多く聞きます。

そこで、

・AIの活用イメージがあるが開発の進め方が分からないという方

・現状蓄積しているデータでAIを活用し効率化が図れるのか、と考えられている方

・ノーコードAI開発プラットフォームで、どこまで業務改善ができるのか検証したいと興味がある方

ウェビナー開催 概要

日程

2023年6月8日(木)14:00~15:00

内容:

✔ノーコードAI開発プラットフォームAIMINAとは?

✔AIプラットフォームを活用した具体的な事例紹介

-製造業の検品作業における画像異常検知

-物体検知による人物や目視チェック対象物の画像検知

-画像セグメンテーションを活用した劣化箇所検知

-数値AIを活用した売上予測によるレポート業務の効率化

-見積金額予測で属人的な金額設定の省人化

など

✔クリックして進められる!AIMINAでAIモデルを作って試してみよう(使い方紹介)

✔AIプロジェクトの進め方

形式:

ZOOMを使用

参加お申し込み:

以下URLより参加のお申し込みをお願い致します。

https://forms.gle/WWtH8niKR8kajvVU9

※お申し込み後、後日ご視聴URLを送付いたします。

※同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。


▼誰でも簡単にAIを「作って」「試せる」プラットフォーム『AIMINA(アイミナ)』▼

業務で蓄積したお手持ちのデータを使用して、業務に適したAIモデルを生成し、試してみることができるAIプラットフォーム。画像AIや言語AI、数値AI、異音AIの20種類以上のAIモデルを作って試せるAIMINAで、AIを活用した業務効率化が明確に!

簡単にAIの機能や精度を確認し、AI本導入の前段階の要件定義、費用対検証としてご利用いただけます。

AIプラットフォームAIMINAは無料でお試しいただけるフリートライアルプランを受け付けています。是非この機会にお試しください。

また、個別相談会を実施し、あなたのAIアイデアの要件定義や検証サポートをも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

SB C&S株式会社 AIMINA事務局

・mail:contact@aimina.com

AIトピックスの新着記事

タグ一覧