<ウェビナー開催>8月開催日程!AIMINA活用術ウェビナーのお知らせ

イベント情報

2022.07.25

本サイトをご覧いただきありがとうございます。

AIプラットフォームAIMINAは、

お手持ちのデータを使用して、業務に適したAIモデルを生成し、試してみることができるAIプラットフォームAIMINAでは、10種類以上のAIモデルを搭載し、AIで試してみたい業務効率や業務水準向上を検証することができます。

料金を気にすることなくフリートライアルプランを受け付けており、有効にAIMINAをご利用いただきたく、AIMINA活用術ウェビナーを開催しており次回ウェビナーのお申し込みをご案内します。

【こんな方におすすめ】

・AIの活用イメージがあるが開発の進め方が分からないという方

・AI開発をどこに頼んでよいか分からない、費用面で断念していたという方

・ノーコードAI開発プラットフォームで、どこまで業務改善ができるのか興味がある方

ウェビナー開催 概要

日程

8月4日(木)

8月10日(水)

8月18日(木)

8月25日(木)

開催時間は、14:00開始~15:00終了予定です。

内容:

AIMINA活用基本編

・AIMINA画面の紹介

・AIMINAの使い方(学習~推論の流れ)

・AI活用シーンのAIMINA活用方法

※内容が変更になる場合がございます。

形式:

ZOOMを使用

参加お申し込み:

ご参加には事前のお申し込みが必要です。以下より参加ご登録ください。

※ウェビナーURLは後日ご連絡いたします。

https://forms.gle/fHCQthzdY3zjWTJB7

既にAIMINAをご利用いただいている方はもちろん、まだAIMINAをご利用いただいてない方も大歓迎です。

皆様のご参加お待ちしております。

AIトピックスの新着記事

タグ一覧