<製造業向けWEBセミナー>4月28日開催!実践AI開発事例紹介ウェビナーのお知らせ

イベント情報

2022.04.22

製造業向け 実践AI開発!AIプラットフォームを活用した事例紹介』開催!

2022年4月28日(木)に開催します無料WEBセミナーのご案内です。

【製造業における課題解決をAIで!】

人手の作業が多く、安全性の担保も必要な製造業において、AI導入は徐々に進んできています。

しかし、導入に踏み切れずまだ検討段階で足踏みしている企業も多いのではないでしょうか。

AIによって「何ができるかわからない」、「AI導入にコストがかかるだろう」、となかなか次の一歩に進めないが、人手が足りない…検査段階の効率化は必要だ…と感じている方が多いと思います。

今回は画像認識AIを中心に、AIを使うことで現状の作業工程が効率化、省力化できるかご紹介します。

 

【こんな方におすすめ】

・製造業でAIの活用イメージがあるが開発の進め方が分からないという方

・AI開発をどこに頼んでよいか分からない、費用面で断念していたという方

・ノーコードAI開発プラットフォームで、どこまで業務改善ができるのか興味がある方

 

【セミナー内容】

・製造業におけるAIの活用シーン

・AIプラットフォームAIMINAとは?

・AIMINAを使ってAI活用シーンのAIモデルを作って試してみよう(使い方紹介)

 

【セミナー詳細】

タイトル

製造業向け実践AI開発!AIプラットフォームを活用した事例紹介

開催日時

2022年4月28日(木)14:00~15:00

※参加無料

※zoomでの開催を予定しております。

※同業企業様のご参加はご遠慮いただいております

 

【ご視聴方法】

お申込みページに進んでいただきお申し込みください。

お申し込みの際にご登録いただいたメールアドレスに後日メールにて動画視聴用のURLを送付いたします。

お申し込みはこちらhttps://forms.gle/nBRjLBUvqqDZKBXW6

 

誰でも簡単にAIを「作って」「試せる」プラットフォーム『AIMINA(アイミナ)』

お手持ちのデータを使用して、業務に適したAIモデルを生成し、試してみることができるAIプラットフォームが誕生しました。AIの導入を検討したい方、AIで試したいことがある方に、AIの機能や精度を確認し、AI本導入の前段階の要件定義、費用対検証としてご利用いただけます。

 

AIプラットフォームAIMINAは無料でお試しいただけるフリートライアルプランを受け付けています。是非この機会にお試しください。

また、個別のお打合せも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

【お問い合わせ】

AIMINA事務局

mail:contact@aimina.com

AIトピックスの新着記事

タグ一覧